PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ。

旅してきました。行き先はバリアップロードファイル

IMG_9556.jpg
IMG_91.jpgIMG_97.jpg
IMG_9533.jpgIMG_9535.jpg

バリは、蒸し暑くて・・・・汗、なんて久々の更新のくせにウソつきました。

行ってきたのは伊豆。ウブド村?ってとこだったかな。ランチを食べに寄りました。
写真だけ見ると、本当にバリに行ったみたいだけど、南国にフレンチはやっぱりおかしい。

こっちの枝をバリバリの方が、しっくりきますkao02

IMG_95424.jpg

お天気に恵まれた伊豆旅行。ちょっぴり凹んでた私ですが、温泉入って、
美味しいもの食べて、楽しそうなあん豆見て、元気いっぱいもらいました☆

↓バリバリがんばろーアップロードファイル
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 00:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめ子さん元気になってて良かったです~☆
何だかとても辛そうな感じだったので心配してました。
そうですね。。。バリバリしているではないですか~v-408
あん豆ちゃんもバリバリ顔が相変わらずかわゆいですねっv-398
あん豆ちゃんの二重の感じがとても愛らしいですe-266
これまた伊豆旅行なんて素敵~♪
これから食欲の秋ですから、まめ子さんの大好きなビールv-307をたんまり呑んで癒されて下さいねv-290
あん豆ちゃんはまめ子さんとまめ郎さんのことが大好きなんですねっ!!
そんなお顔をしています。

| まつゆき | 2009/10/24 01:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰デス~v-290

何だか嫌な事があったようデスが、大好きなご旅行に行かれ、
少し気分が戻りましたかねっv-411v-425

ぃゃ~、ホントにバリっぽいv-426 ←行った事無いケド(笑)
今迄と違う雰囲気でィィですねっv-290

あん豆ちゃんの、バリ②噛む姿、可愛い~v-10

ぁれっ、勿論 旅行記は別にアップするんデスょねっv-361
待ってマスからねぇ~v-392

| テンママ | 2009/10/24 11:31 | URL | ≫ EDIT

凹んだ時は、美味しいもの食べて呑んでココロの充電ですね。
なによりあん豆チャンの癒し効果も効きそうですし。
ウソつけるくらいに(?)回復なようでよかったですv-415

いや~しかし、1枚目写真から垣間見えるまめ郎サンの長袖はバリバリならぬバレバレですぞぉ(笑)
演出的には半袖or腕まくりで頑張って欲しかったなぁv-397

| yun | 2009/10/24 12:03 | URL | ≫ EDIT

「えーー!! あん豆ちゃんも飛行機乗ったの?」って、ちょっとビックリしちゃいましたよ(笑)

今度はどんなお宿でどんなお食事で、どんな事してリフレッシュしたんですか??

前回の記事で、まめ子さんに辛い事があったみたいな事をあん豆ちゃんが言ってたから・・・ちょっと心配だったけど、少し元気出たみたいで良かった(^^)v
どんな事でも時間が解決っていうか、忘れさせてくれるっていうか・・・フレー! フレー! ま・め・子!!さん!

| ぶんはち母 | 2009/10/24 21:16 | URL | ≫ EDIT

まつゆきさんへ

事情はお話してないけど、心配頂き励まして頂き、
ありがとうございますv-278
温かいコメントに元気もらいました☆
大好きなビール、飲んでますよ~v-306
辛い時、あん豆の存在も大きいけど、ビールの存在も大きいわけで・・・(^^;)
この2つの存在は、かなり大事かな~。
あっ、まめ郎の存在も、でした。笑

| まめ子 | 2009/10/25 17:19 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

ご訪問も行けずご無沙汰しちゃってv-436
大好きな旅行行って、ビール飲んで、ガソリン満タンにしてきましたv-91
一時期は、ブログもやる気がしなくて、パソコン開く気にもなれなくて・・・でしたが、
久々更新して、いつものみなさんの温かい明るいコメントに、
気持ちがあったかくなりましたv-273
ありがとうございます☆
旅行記、とても素敵なペンションだったので早くUPしよう!と思ってるんですが、
またいつになることやら・・・v-395
仕事みたいに、誰かケツ叩いてくれる人が居るといいんだけどな~。笑

| まめ子 | 2009/10/25 17:33 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

充電してきました~!ウソつけるくらいにねv-411
っていうか、ちょっとひねくれてしまったのか?私。笑

今回はペットの癒しのチカラというのを、ものすごく感じましたね。
居てくれて、どんなに心強かった事か。。。
私は良い事も悪い事も、必ず意味があると思って処理する方なので、
今回の悲しい出来事も意味があるだろうし、
あん豆が居てくれた事もそうなんだって思ってますv-398
だからもうかなり大丈夫v-91
でもね、ウブド村で半袖になる元気はなかった~v-356
私も気付いてたは居たんですよね~v-411
いつもだったらまめ郎に脱げ!v-37と命令してたんだけど、
天使の私v-282が居ましたね~。
これも癒し効果かも?笑

| まめ子 | 2009/10/25 17:50 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

そのリアクション、ぶんはち母さん、なんて純粋な方なの~v-415
今回は伊豆のビスキーハウスというペンションへ行ってきました。
お風呂が温泉で、食事も美味しくて、ペットにもやさしいお宿で、良かったですよv-290
紹介兼ねて、また旅行記書こうと思ってます☆

あ~、もうそんな風に励まされたら涙出そうになっちゃいますv-406
今涙もろいかも~。でも、ありがとうございますv-421
ホント、時間がクスリですねv-290 それと、お酒もクスリv-415

| まめ子 | 2009/10/25 18:01 | URL | ≫ EDIT

だまされた~v-12
まっ、だまされた私は純粋な心の持ち主ということでv-8

なにやらお辛いことがあったようですが、そんな時は温泉にビールv-237
嫌なことは全てお湯と共に流し、ビールを胃袋へ垂れ流しv-221
そして全ては時間が解決してくれますよv-432
まめ郎さんとあんちゃんがいるからダイジョブだ~v-398
(アタシ達ブログ仲間も応援してまっせ~v-81

| まりも | 2009/10/25 21:50 | URL | ≫ EDIT

アハハ~(爆笑)
まめ子のことだからホントに行ったかと!
私も(写真のお店で)ランチしたことあるよ♪

伊豆ってどうしてアジアン系のお店多いのか…謎。

| | 2009/10/26 17:17 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-436
と、謝りつつ、ホントに騙されましたか~v-389
お酒が入ってる時に見ただけじゃ・・・なんてv-397

いや~、まりもさん、ダメですよ~。
今ね、やさしい言葉に弱いんですv-406
でもありがとうございます。こうやって皆さんに温かいコメント頂ける事で、
どんなに励まされてる事か。。。
それに流し精神(笑)で、がんばりますね~v-91
流し精神、明言かもv-411

| まめ子 | 2009/10/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

たぶん、ララちゃんへ

名無しのゴンベさん、たぶんララちゃんだよね!

やっぱこういう時は、大好きな事をするに限るかなと、
旅して飲んできたよ~v-307
気持ちは本当に大好きなアジアンリゾートへ!なんだけどね~。
でも伊豆だけど、気候も良くて、思いがけずアジアンリゾート気分も味わえて、
ちょっと嬉しかった♪
これで雨降って、寒かったりでもしたら・・・、超ブルーになってたと思う私。
よかったよ~・・・(^^;)

| まめ子 | 2009/10/28 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/201-4b5a9364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

