PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラモでハロウィン

ハロウィンムードいっぱいのグラモへお散歩に行ってきました。

IMG_9574.jpg

平日のグラモはアウトレットモールというより、子供連れやワンコが公園に
来てるような雰囲気。のんびりしてて、好きです。

パイド柄が可愛い男の子にも会いました。7才のコタロウ君。
ラブモード全開のあん豆と、ちょっとひいてるコタロウ君。

IMG_9632.jpg

フレンチのこういう表情、大好きです♪
陽気がよかったので、ランチも食べてきました。

IMG_95812.jpg

クイーンアリスカフェのランチ。食べ放題のパンって見るだけで嬉しい。

IMG_9602.jpg
IMG_9606.jpgIMG_9607.jpg

最後に大きなかぼちゃと記念撮影。

IMG_9576.jpg

せっかくなので、仮装もしてみました。

IMG_9412.jpg

似合ってるような・・・。
似合ってないような・・・。

↓・・・・・微妙です涙
フレンチブルドッグひろば

| お出掛け | 11:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似合ってますよ、あん豆さんv-344
最近グラモ行ってないのですが、またお散歩がてら(といってもv-448じゃなきゃ行けないのですが)行ってみよ~v-290
先月「渓山荘」行ってきました。
良いところでしたv-291
なんだか「田舎の親戚のお家に行った」ような懐かしい感じがしました。
しかし…お天気が良すぎて暑い!暑い!
マシューはガーガーしてしまいましたv-292
帰りには道の駅で沢山お土産かって帰りましたよ。
また良いところあったら教えてくださいね。

| ゆき | 2009/10/30 20:44 | URL | ≫ EDIT

今週末はハロウィンv-476ですね!
でも来週にはクリスマス飾りがチラホラ出てきて、
一気に年末イベントが見えてきますよね。
夏が終わってから時間の流れが一段と加速しているようなv-399

外出先でのフレブル遭遇率が超低い我が家。
この日のあん豆チャン・まめ子サンが羨ますぃ~(笑)
出会いの分だけワンコ友達が広がりそう♪
夜サンポばかりの日々なので、今度お初対面するワンコに
(飼主も2ブヒも)超興奮しそうな勢いですv-397

あ~美味しそうなパンの写真見てたら
こちらまで食べたくなってきた。
明日はパン屋へ走ります(笑)

| yun | 2009/10/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

グラモっていろんな方のブログで拝見するけど、ワンコに優しそうな雰囲気の良い所みたいですねv-426

あん豆ちゃんの被ってるかぼちゃの帽子、「ぶんはち」も被った事があるんだけど、嫌がって大人しくしてくれなくて諦めました(涙)

パンもこんなに種類があるんですね♪
迷っちゃいそう(^_^;)
写真から、こうゆうひと時って幸せな時間って伝わって来て良い感じv-410

| ぶんはち母 | 2009/10/31 00:15 | URL | ≫ EDIT

グラモに行かれたんデスねぇ~v-290
平日ゎ、ゆっくりとした時間が過ごせそうで羨ましいデスv-415
あん豆ちゃん、可愛い~v-10 
フセして、アピールするんデスかぁ~e-415
ナンテ、可愛いのかしらんe-266 メロ②だゎ~v-398

パン… 凄いv-344 美味しそうv-411

以前から思っていたんデスけど… まめ子さんて絵が上手
デスょねっv-425
マウスで描いてるんでしょv-361
普通にペンで描いたら、どれだけ上手なんだろうと
いつも羨ましく思ってましたv-411
私、とんでも無く、絵心無いのでv-388

ギャハハ~v-408 あん豆ちゃんゴメンネ~v-356 ←先に謝る(笑)
パーマネント(古っ)をあててる、オバ様が浮かんでしまったv-408
しかも、あん豆ちゃんのチョイ迷惑そうなぉ顔が最高v-426
可愛いし、似合ってマスょ~v-218

まめ子さん、少し元気になりましたかv-361
ご旅行とガソリンv-307注入して、可愛い娘チャンと優しい旦那様と過ごして、
嫌な事・辛い事は、一日も早く忘れてしまいましょ~v-344

| テンママ | 2009/10/31 07:36 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ

お帰りなさい☆
渓山荘、レトロとモダンが入り混じった不思議な、でもどこか懐かしい・・・、
そんな場所ですよねv-291
良かったと言って頂き、楽しんで過ごされたのかな~と嬉しく思いましたv-290
でも、お天気良すぎちゃったんですねv-292
あの辺は山奥だけど、盆地だから暑い寒いが激しいのかもしれませんねv-399
我が家は最初に冬に行って、館内も外も寒くて、寒くて・・・v-406
ペットと一緒だと、訪れる時期は限られちゃうのかもv-388

グラモは火、水、よくブラブラお散歩しています。
マックでコーヒー買って、座りながらフレンチいないかな~って探してます。笑
マシュー君にまた会えること、楽しみにしています♪

| まめ子 | 2009/10/31 12:31 | URL | ≫ EDIT

yunさんへ

ハロウィンが終わると、あっという間に街はクリスマスムードですよね。
昔はワクワクする季節だったけど、今は時が経つのが早すぎて、私も怖いっv-399
CMでクリスマスとか年末的なものが流れるだけで、寂しい気分になってますv-292

グラモはフレンチ遭遇率高いですが、平日にお会いする方は、
ブログされてたり、積極的に会ったりって方が少ない気がします。
自分達も消極的なので、だから特に輪は広がる感じはしないかな~(^^;)
願望はあるんですけどね!
でもその場で会えるだけでも、かなり興奮、楽しいですv-290

私もyunさんのブログ見て、何度あれ食べたい、これ食べたいと刺激されたことかv-355
たまにはお返しです。笑

| まめ子 | 2009/10/31 12:43 | URL | ≫ EDIT

ぶんはち母さんへ

そうですね、グラモはペットを連れて歩きやすい所だと思います!
というのも、昔からペット連れの人が多いせいか、ペットが居る事が普通で、
ペット慣れしてる人が多いなって感じなんですよね。
我が家もお出掛けというよりは、お散歩感覚で行かせてもらってるし、
そういう人も多い気がしますv-290
ちなみにあのランチは、メインにスープに食べ放題のパンがついて、1200円也。
一応クイーンアリスなので、メインはけっこう美味しいです♪
ちょっと来づらいエリアだと思いますが、グラモデビューされる際はオススメですv-415

| まめ子 | 2009/10/31 17:56 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

私のカボチャに反応して頂き、ありがとうございます(^^;)
でもそこ注目しなくて全然いいですよ~v-356
そうそう!、パンに反応v-344が正解ですv-219

そうだ!、パーマネントあててるおばちゃん!e-280
あん豆のカボチャ写真、何かに似てる・・・って気になってたんですよね~。
いや~、スッキリしましたぁv-411
でも、もうおばちゃんにしか見えないv-356
迷惑そうな顔がまたおばちゃんらしさを醸し出してるんでしょうね。笑
私もね、似合わないだろうな~と思いつつ被らせたので、
この写真撮ったときは、本当お互い無言な・・・・。の嫌な空気が流れました(^^;)

| まめ子 | 2009/10/31 18:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/02 00:18 | | ≫ EDIT

いや~ん!!
ラブモード全開のあん豆ちゃんきゃわいい~v-398
ほんと女の子って感じします~v-238
そして、都会的な感じがする場所ですね~
どれもこれも美味しそうなパンだことv-218
しかも食べ放題だから色々食べれて幸せ気分ですね~♪
あら~??
ハロウィンのあん豆ちゃんだ~\(~o~)/
なんだか…あん豆ちゃんの表情って抱きしめたくなるんだよな~v-413

| まつゆき | 2009/11/03 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/202-2c11eae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

