PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お隣さん

昨日はまめ子の実家へ行きました。
いつもならあん豆はお留守番ですが、今回は一緒です。

まめ子の実家のお隣さん、先月新居を建て引越しをしました。
といっても、歩いて10分弱の距離へのお引越し。
近いので新しいお家を見学させていただくことに。
そしてもうひとつお楽しみが。。。ハート

なんと!なんとなんと!!
お隣さんには、フレブルが4匹もいるので?すjumee☆DaNcE1

さっそくまめ郎とあん豆と母とでご訪問。
話には聞いてたけど、住宅街に突然ペンションのような建物が現れました!
カントリー系の素敵なお家。
お庭も広いけど、ワンコが走り回れるデッキもあります。
お家の中も、手作り感のぬくもりいっぱい、
ワンコとのんびり楽しく暮らす様子が目に浮かびますキラキラ

で、肝心な写真はというと・・・。
まめ郎にカメラを渡したのが大失敗。まったく撮れていませんがっくり
上からしか撮れてないし・・・むっ  しかも枚数少なっ怒

2_20071117002221.jpg

6歳のペコくん、7歳のゴンくん、10歳のプリンちゃん、
今回は会えなかったけど、10歳のクーパーくん、
11ヶ月のあん豆にはかなりお兄さん、お姉さん達。
あっという間に仲良くなって熱?い歓迎をうけました。

1_20071117002214.jpg

実はお隣さん、とってもブル博士jumee☆peace2
フレブルの前はブルドッグを飼っており、出産なんかも経験されています。
なので育て方とかダメ出しされるんじゃないかと内心ドキドキしていましたが、
『何かあったらいつでも聞いて来てグッ』となんとも心強いお言葉を頂きました。

近所に良くしてくれる掛かりつけの病院はあるけれど、
やはりフレブルを飼ってみないと分からないことってありますよね。
もう何十年とブルと生活しているご家族です。
心強いってもんです!

この日あん豆は自宅に帰るとすぐにゲージで寝てしまいました。
あん豆なりに気を遣ってたのかな?
dc111617.jpg

| お出掛け | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4匹とはすごいですね!でも、そういう人が近くにいるってなんだか安心ですね。あん豆ちゃんも、きっと大先輩に気を遣ってお疲れだったんでしょう♪スヤスヤと、かわいい寝顔ですこと・・^^

| うず権 | 2007/11/17 21:03 | URL | ≫ EDIT

うず権さんへ

気疲れのせいなのか、この日は特別大きなイビキをかいて寝てました。
なにかと人間と同じでウケます。笑
この顔でそのイビキ???と、イビキの音に振り返るといつも目を疑いたくなります。。。

| まめ子 | 2007/11/17 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/21-f2d54e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

