PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の日課

いきなりウ○チスタイルで失礼! 毎朝の日課をご紹介。
朝の散歩はまめ郎がリードを持ち、まめ子はウンチ袋を持ってついていきます。
この日もあん豆は、家を出て早々にまずウ○チ。

dc111401.jpg

その後いきなりダッシュダッシュ
あん豆はウ○チをした後猛烈にダッシュします。
何かの本で、ウ○チの後興奮して走る犬もいる と見たことがあります。
どうやらその部類です・・・。

ホカホカのウ○チと共に現場に取り残されるまめ子。
遠くから 遅くねぇ!と言わんばかりの視線を感じます。
(ズームで撮っているので実際はかなりの距離)

dc111405.jpg

やれやれと思いながら、小走りで近寄ります汗;
・・・が、あと少しで追いつくというところで、
クルリと向きを変えまたもダッシュするあん豆。

dc111408.jpg

スパルタです落ち込み
なぜ低血圧の私が朝から走らなきゃいけないのでしょう・・・。
そしていつまでやらなきゃいけないのでしょう・・・。
しかも毎朝です・・・。

dc1114104.jpg

この日も良い天気。フレブルの影がたまらなく好きですハート

| 日常 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんちから、お散歩が始まるのですね。
「おそいわよ、あたしはまめ郎さんと先に行くからね」というのが伝わってきますね。
ちなみにONはうんちの場所にこだわりがあるようで、あちこちかぎまわって、おもむろにという感じです。

| れーじーほー | 2007/11/18 11:01 | URL | ≫ EDIT

まずすっきりしてから散歩開始!!ですね。
遠くからでも「まだぁ?」って顔がわかりますね。笑
今ミニョパパにうちも朝一緒に散歩行く?って聞いたら
起きれないからやめやぁ。っと切り捨てられました。

| ミニョママ | 2007/11/18 18:16 | URL | ≫ EDIT

れーじーほーさんへ

う~ん、違うんです・・・。
むしろ先に歩いて行ってほしいのに、走って行くまであの顔で待たれてしまうのです。
しかも繰り返しやろうとするので、ほんとスパルタ。何かの仕返しなんでしょうか。。。
ONちゃんは、おもむろに開始するんですね。
なんだか彼らしいような気がします。笑
(会った事ないけど、私の中でONちゃん像がつくられつつあります)

| まめ子 | 2007/11/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

ミニョママさんへ

朝散歩、起きるまではひとつの戦いですよね。
雨降ってる朝に、何度ガッツポーズをしたことか・・・。
最近は、あん豆も寒いようで、朝散歩に消極的な気がします。
朝散歩無くなる日も近いかも。。。

| まめ子 | 2007/11/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとお外でンコしてくれるんですねー。
エライーあん豆ちゃん(*´艸)(艸`*)
うちのまるは以前は外でもしたんですが
最近しなくなっちゃって・・・。
散歩から帰ってくると猛ダッシュ!!
ちなみに朝散歩は私も苦手です・・・。

| ここまりん | 2007/11/19 02:23 | URL | ≫ EDIT

うちはう○ちした後得意げに顔を上に向け左右に頭を振りながらこちらに小走りしてきます。
何の自慢なんだか・・・・・
まめ子さんのブログくろ家もお気に入りリンクしてもいいですか?

| くろママ | 2007/11/19 19:08 | URL | ≫ EDIT

ここまりんさんへ

ンコは外でも中でもしますよー。
外でも中でもどちらでもいいみたいです。
朝の散歩に行けない時は、まめ郎と時を同じくしてンコってます。笑
仲イイのもいい加減にしろ!って感じです。

| まめ子 | 2007/11/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

我が家は逆ですよ~。
出る前に、猛烈ダッシュです=333
まるで狂ったように走り出します。家の中でする時は、家中を駆け回った後に、スッキリしてます!
散歩途中のウ○チ始末の時って、なぜ当事者は「私じゃありません!」みたいな顔するんでしょうね(^_^;)
我が家は人間、ワンコ共に低血圧なので、朝散歩は行ったことがありません!お散歩をせがまれて起こされたこともありません!
これでもワンコでしょうか?

| こゆきママ | 2007/11/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

くろちゃん、『でたよー、エライー?』とでも言ってるのかな?まっすぐな瞳で見てそうですね☆
リンクの件、ありがとうございます。
もちろんOK牧場です!(BYまめ郎)
うちも貼らせてもらってもいいですか???

| まめ子 | 2007/11/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

こゆきママ さんへ

ウ○チ前のダッシュは、腸の運動らしいですよ♪
あん豆も室内でする時は、トイレのまわりをテケテケ小走りしていますよ。
しかしほんと、 私じゃありません!って顔しますよねー。笑
今度から、『あん豆いいの出たねー。』と声出してアピールしてみようかな。。。
どんな顔をするか楽しみ☆

| まめ子 | 2007/11/19 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/22-7ef1122a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

