PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り?到着編?

ついに到着しました!あん豆の実家。訪れるのは約半年ぶり。
覚えてるかな?? ドキドキですはーと2こ2こ

車から出てすぐに、ブヒ達の熱?い洗礼。
ぶぶぶぶぶっ、ぶぶぶぶっ、大合唱です。笑

dc112170.jpg

まめ郎も、まめ子も、久々に会うブル達みんなが、かわいくてしょうがない。
気付けばあん豆そっちのけで遊んでしまいました絵文字名を入力してください
みんなに負けじとがんばる必死の形相のあん豆。

dc112182.jpg

お父さんのペペくん。 体形はお父さん似?

dc112169.jpg

お母さんのこまめちゃん。 お顔はお母さん似?

dc112191.jpg

おばあちゃんのあさりちゃん。 体形も顔もそっくり!
隔世遺伝ってやつですかね。 本当似てました?。

dc1121111.jpg

あん豆を飼う前と、飼った後で訪れる犬舎は、全然違いました。
うれしくてしょうがないおんぷ2つ すっかりフレブルの虜になってしまったようです。
また、今回ブリーダーさんからアドバイスや、ケアグッズなどもいただき、
いろいろ教えてもらいました。
心配させては・・・と思い、相談事などしませんでしたが、
飼ってから聞く情報は、どれもなるほど!なお話ばかり。
あん豆の為にも今回里帰りができて、本当に良かったと思います。

我が家にやってきた日のあん豆。
dc040533.jpg

今回寄ったカフェでのあん豆。
dc112143.jpg

ずいぶん大きくなったね?。。。

| 旅行 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生まれたところにいけるのはうらやましいです。
くろはペットショップで出会った子のなので、親や兄弟にはあったことはありません。
次はブリーダーさんを探してみたいと思います。おちついたら多頭飼いを考えているので・・。

| くろママ | 2007/11/23 22:01 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

最初はネットかショップでと思っていたのですが、なかなか決めることができなくて。。。
そのうち、フレブルを美化し過ぎてるんじゃないかと思い、成犬が見てみたくなり、遊びも兼ねて犬舎に行きました。
そしたら仔犬のあん豆が居て・・・。
思わぬところで、運命でした☆

| まめ子 | 2007/11/24 00:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
まるさんはち親分と申します。いつもブログ楽しみに拝見させてもらっています。
私達はまるというフレンチブルドッグを2歳前に亡くし、その後ジャイママさんと出会い、ジャイマママさんのところから、ボストンテリア1頭とフレンチブルドッグ1頭を最近購入致しました。
あん豆ちゃん、ほんとにかわいいですね。またまめ子さんのブログの内容にも思わず心がなごみ楽しみにしています。夫婦共々あん豆ブログのファンですよ。
千倉に1泊2日で行ったとのことでしたが、宿泊はどちらになされたんですか?

| まるさんはち親分 | 2007/11/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

まるさんはち親分さんへ

はじめまして☆ ご夫婦で見て頂いてるなんて、ありがとうございます。
私達も存じてますよ~。
新しい家族が加わる年明けが楽しみですね!
宿泊先は、犬連れだとあまりオススメできないので、伏せておきます。
ごめんなさい。。。
房総に、犬連れで泊まれる素敵な宿が出来るとうれしいですよね☆

| まめ子 | 2007/11/24 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/24-9677a4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

