PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田んぼドッグラン

先日の火曜日、ドッグラン目当てに駒沢公園へ行ってきました。

IMG_0845_20100227181629.jpg

そしたらなんとランが工事中で閉鎖
なんてついてない・・・。がっかりな気持ちで帰ってきたら・・・。

なんと近所にランを発見 その名も田んぼドッグラン

IMG_0874_20100227181629.jpg

名前の通り、田んぼの中にあるドッグラン。すごい光景(笑)
冬は使わない田んぼを地主さんのご好意で開放してくれているそうな。

IMG_0892.jpg

やっぱノーリードで走り回れるのは嬉しいよね?♪そうそう、この顔が見たかった? 

456565685.jpg

駒沢のランが工事中でなかったらこれなかったであろう田んぼのドッグラン。
地主さんの好意がなかったらできなたかったラン。本当有難いことです。
そしてこの日ラン出来て一番嬉しかったのは私だったかも。

地主さんのご好意にポチっと。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 09:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

