PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆の宿?ビスキーハウス?

春になると旅行へ行きたい虫がウズウズしてきます。
そういえば去年の10月に訪れた伊豆旅行のことを書いてなかった
泊まったお宿は一碧湖湖畔の『ビスキーハウス』さん。

dc0206678.jpg

*私は宿を探す時、人の旅行記を参考にして決定する事が多いです。
だからなるたけいろい書いちゃうのですが、情報載せすぎかな?とか、私の独断で書いてるので、
いろんな意味で迷いもあります。でも旅行記が好きだし、情報としてお役にたてれば嬉しいので、
自由に綴ちゃってます。そしてペットと一緒に旅行出来る場所を提供してくれてるお宿に、感謝と、
応援になったらいいなと思っています。


到着後、まずは宿の裏手にある広い芝生のランでひとっ走り。
あっという間にランへ飛び出して行くあん豆。芝生大好き。

dc0206616.jpg


ビスキーハウスさんは“わんこが選ぶ愛犬宿”とうたってるだけあって、
ペットが安全にのびのび過ごせるような配慮がいっぱい。
お風呂は温泉で、窓を開ければ露天風呂のような気持ち良さでした。

dc02066615.jpg   dc020666614.jpg

お待ちかねの夕食。実はこれあん豆用。
旅行の楽しみはワンコも一緒!ということで、お願いして作ってもらいました。

dc020639.jpg

お子様ランチみたいなゴハンにあん豆も大喜び♪ ウマウマ顔。

dc020647.jpg

飼い主達のディナーはフレンチのコース。たっぷりの前菜にパンにスープ。

dc020641.jpg

お魚料理に写真はないけどお口直しのシャーベット、お肉料理にデザート。
どれもこれも美しく、美味しいディナーでした。(ぜひ写真をクリックして大きい画像で見てみてね!)

dc020642.jpgdc0206643.jpg
dc020646.jpg

ゆっくり食事を堪能した後は、イイコに待ってたワンコ達にご褒美のお肉。
どこまでワンコにやさしいんでしょ
そして今回ワインを残してしまい部屋に持ち帰った私達には、ワインに合うおつまみを。
こういうサプライズサービスって嬉しいです

dc020645.jpgdc020661.jpg

食後は宿の看板犬、ジグちゃんと廊下でボールの追いかけっこ。

dc020658.jpg

た?くさん走って、お部屋に戻ってからはバタンキューでした。

5656989.jpg

翌朝、部屋から撮影した一碧湖。お天気の日は、素晴らしい眺望です。

dc020669.jpg

朝食は洋食ですが、中華粥と牛乳たっぷりのフレンチトーストも出て、
これがまた美味しかったぁ

dc020667.jpg

ワンコも一緒に旅行を楽しめるよう配慮がいっぱい感じられたビスキーハウス。
今回あん豆が本当に楽しそうに過ごしていて、私達もますますあん豆と一緒に
行く旅行が好きになりました。思い出したらまた泊まりに行きたくなってきたな?

チェックアウト後は、宿からほど近い松川湖(奥野ダム)へ行きました。
キレイに整備されていて広くて、のんびり過ごすのにオススメの場所。

dc0206698.jpg

あん豆はここでも枝をガジガジ。どこへ行ってもやる事は一緒だよね。

旅のお役にたったかな?ポチっとお願いします
フレンチブルドッグひろば

| 旅行 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

