PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り?宿泊編?

無事里帰りもできたので、今回泊まる宿へ向かいます。
南仏プロヴァンス風のオーベルジュです。
料理を食べながら、お酒を飲むのが大好きな私達。
前の日から、ワクワクです 絵文字名を入力してください

こちらのお宿、ペットととの宿泊は公にしていません。
マナーが守れること、宿泊客の少ない時であること、
料金など、要相談です。
8月にオープンしたばかりの新しいお宿ということもあって、
ペットとの宿泊には後ろ向きです。
設備やサービスに関しても、まだ試行錯誤している印象でした。

6_20071123174336.jpg

とは言っても、楽しみにしていた夕食。
レストランとしても営業している、ダイニングでいただきます。
宿泊客は私達だけだったのですが、
食事をしに来たお客さんが2組いました。
賑やかになって良かった?。

dc1121146.jpg

まずは食前酒と小前菜。生ハムに柿と何か巻かれたもの。
パスティスという食前酒。40度以上のキツイお酒。一気にカッ?ときます。
dc1121148.jpg

前菜はサザエのエスカルゴ風? 
dc1121150.jpg

スープは、伊勢海老付きののブイヤベース。
このムール貝、冷凍ものじゃなくて銚子産の生のもの。
dc1121153.jpg

お魚料理は、アワビ。肝のソースでいただきます。
dc1121160.jpg

お肉料理は、豚肉のカツレツ。カツの下には揚げたナスとマイタケがいます。
dc1121164.jpg

最後にデザートとコーヒーで終了。
dc1121165.jpg

ボトルを空け、グラスワインも頼み、ご機嫌でいただきました。
オーベルジュというだけあって、本当どれもおいしかったです♪
食事だけ食べに来る人がいるもの、頷けます。
実は食事前にお風呂に入り、ビールも空けていた私達。
もう上機嫌ですjumee☆DaNcE2 jumee☆DaNcE1

ハイテンションで部屋に戻ります。 あ?んちゃ???んラブ

8_20071124003929.jpg

いつもすみません・・・jumee☆shy2

| 旅行 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうなお料理ですね。
かわいそうだけどこんなお料理のときはお留守番しててもらったほうがゆっくり食べれるかも。
たまにわね。

| くろママ | 2007/11/24 18:30 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

たまにはいいですよね☆
でも食事に連れて行くか否かはいつも悩みます。
連れて行っても、食事中ずっとおあずけ状態はかわいそうな気がして・・・。
疲れて寝むそうだったりもするので、お留守番させてたりもするんですが、不慣れなところで独りというのも、ストレスなのかな・・・。
今回の宿は、最初から不可でしたが、
一度あん豆と話ができたら、聞いてみたいひとつです!

| まめ子 | 2007/11/24 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/25-d4124d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

