PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果。

先日の血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。
どれも基準値以内。特に問題なしでした

IMG_1444.jpg

でも、先生に『ちょっとダイエットしようね・・・』って言われちゃいました。
最近一緒に間食してばかりだからな。。。

きっと私のせいだね
フレンチブルドッグひろば

素敵な写真がいっぱいの絹ちゃんのblog
               『 kinu*PHOTO 』 がリンクに加わりました

| 日常 | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

