PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢・・・。

最近ドッグラン好きなあん豆の為に、駒沢公園へ行って来ました。
そしたらなんと、また工事中  昨日と今日の2日間だけ臨時工事だそうです。。。

IMG_1183.jpg

前回に続きまた工事中に来るなんて、かなり愕然としましたが、駒沢へ来た目的は
もうひとつあったので気を取り直してそちらへ・・・。ペットも入店できる“フレッシュネスバーガー”
生活の中に普通に犬が居る。なんかヨーロッパみたいじゃないですか?

IMG_1196.jpg

結局最後は近所の田んぼドッグランヘ。最初からここに来ればよかったんだけど・・・。
そしたらフレブルの先客が! ボール大好きジャーニーちゃん☆

IMG_1215.jpg

ジャーニーちゃんのママにボールいっぱい投げてもらって遊びました

IMG_1219.jpg

投げてたボールはテニスボールのはずなのに、違うボールを意気揚々と持ってくるあん豆。

IMG_1222.jpg

お馬鹿っぽいよ・・・
フレンチブルドッグひろば

| お出掛け | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

