PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り?帰る日編?

2日目は、あたたかく、風も無く、とても良いお天気太陽
せっかくいい天気なので、千倉のローズマリー公園へ寄ることにしました。
写真で見ると広そうだけど、実際は思ってたより小さいかなぁ。

dc1121207.jpg

とりあえず記念撮影 kissDN

dc1121203.jpg

時間があったので、海でも見てのんびりすることにしました。
魚釣りのおっちゃん達がいます。

8_20071125000739.jpg

潮の風が気持ち良いのか、なんかずっと言ってました。

9.jpg

あたりを見渡すと、なんと背後に定食屋がびっくり

dc1121243.jpg

よく見れば定食屋の隣は小さいけれど、魚市場じゃん!
これは食べるしかない!!

店内はペット不可ですが、隣に掘建て小屋?みたいな食事場所があり、
そこで店先につないで食べる分にはOKと言われました。
dc1121242.jpg

注文したのは、焼き魚定食。 ブリでした。
dc1121239.jpg

お刺身定食。 4種類のお刺身。 アジと・・・、えっと・・・。
dc1121238.jpg

小鉢が2コついて、どちらも1,260円。
とっても新鮮で肉厚でおいしかった?♪ 特にブリはしっとりしていて最高!!!

この後アクアラインで休憩をとり、まっすぐお家に帰りました。
帰宅後ハロゲンヒーターの前で暖をとるあん豆。

dc1121265.jpg

房総はあたたかかったね?。

| 旅行 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰宅お疲れ様でした。お魚おいしそうですね。
でもくろママは実はお魚ちょっと苦手なんです。
お魚がおいしく食べられるところに住んでいながらみんなにもったないといわれるのですが、最近やっと赤身なら食べられるようになりました。
でもトロはまだおいしいと思えません。
贅沢ですよね。

| くろママ | 2007/11/25 13:26 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

全編にコメントいただき、ありがとうございます♪♪♪
お魚食べれないなんて・・・。環境もったいなさ過ぎです!!笑
でも私の兄も、釣りが好きで釣具屋に勤めているのに、お刺身が食べれません。
鮮りたての魚を食べれるはずなのに、これももったいないです。

| まめ子 | 2007/11/26 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/26-b5ebdb0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

