PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

響の森のディナー

前記事に続き旅行の話。響の森のディナー。食前酒から始まり、いきなり船盛り登場!
テンション上がります♪いろんな種類がちょこっとずつ盛られてるのがまた嬉しい!!

IMG_1345.jpg

この後、前菜的なお料理2品と、お魚料理が1品でたのでビールと白ワインを。
ちなみにビールは生ビール。ペンション規模で生ビールを出すのってけっこう大変なのに・・・。
そしてメインはステーキ。これを目の前にしたら今度は赤ワインを注文。

IMG_1366.jpg

お酒の種類も多く安い料金で提供してくれてるので、どんどん飲んじゃう
で、最後はとろろご飯とあさりのお味噌汁で〆。

IMG_1372.jpg

“食事とお酒を愉しんで” と言ってくれてるかのようなメニューに、大満足でした。
この流れ、お酒飲みながら食べたい人には、たまらないと思います。

この日はだいぶ飲んだのに、翌日はお互い二日酔い無し

きっといいお酒だったに違いない。
フレンチブルドッグひろば

IMG_1359.jpg

| 旅行 | 14:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

