PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がりさん。

寒いですね・・・。そんな日は、生姜糖とお茶でほっこりです。
以前お土産でもらってから、気に入ってネットで購入してる生姜糖。
スライスした生姜に砂糖がまぶしてあるだけのシンプルなお菓子なんだけど、
生姜の辛さがやみつきになります。生姜パワーで体もポカポカです。

IMG_1676.jpg

この寒さはあん豆さんにもキビシイようで、やたら暖をとってます。床暖つけてるラグの下は
より暖かいと知っているので、無理やりラグをひっくり返して温まってるし。

IMG_1473.jpg

アイロンかけてれば、ほんのり温かいワイシャツにアゴを乗っけてくるし。

IMG_1477.jpg

毛布かけてあげたら、それはそれは満足そうに横寝し始めるし。

IMG_1486.jpg

私より絶対寒がりだと思う!
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

