PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年。

桜の季節になると思い出すのは、あん豆を迎えに行った頃のこと。
3年前、この桜並木を通ってあん豆は我が家にやってきました。

dc040539.jpg

今思えば、犬を飼ったことの無い私達は、おかしなことをいっぱいしてました。
それがわかりやすい写真。犬と接する時はエプロン着。

dc050526.jpg

で、これも。ラグの上には必ず敷物。汚されないように、匂いがつかないように、
毛がつかないように、潔癖かってぐらい、触れば毎回手も洗ってたっけ。

dc050522.jpg

今じゃ一緒に寝てるわけで、本当信じられないんだけど・・・。
とにかくあん豆と過ごしたこの3年、大きく生活や価値観は変わった気がします。

ほろ酔いなので今日はこのへんで・・・。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

