PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜食

まめ郎が焼き芋をお土産に帰ってきた♪
前回  以来の、また頂きものだjumee☆shy2

dc112903.jpg

この日は遅く23時頃に帰ってきたまめ郎。
あん豆は、ゲージでとっくにお休み 寝る
いつからか、22時を過ぎると自ら寝床に行くようになったあん豆。
以外と体内時計は正確である。
もう遅いし、あげるのは明日にしようかなとおもっていたら・・・、
さすが犬。 気付きました!!!

dc112901.jpg

気付いたらもう大変。クレクレ攻撃のはじまりです。
待て!といっても、早くクレとイライラしてるのがわかります。

dc112907.jpg

一気にほおばり食べてしまったあん豆。

dc112912.jpg

夜食は太るよ?。

| 日常 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとオサレな焼き芋でしょう!
新聞紙じゃないんですね(笑)
あん豆ちゃんも、食べ物の音には敏感ですか。
我が家でも、ヨーグルトやゼリーの蓋を開けるときの「ピリピリ・・」に異常反応を示し、熟睡からも飛び起きてくる奴が一人一匹。
人間が隠れ喰いしてます・・なんでだろう(^_^;)

| こゆきママ | 2007/11/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

自分で寝床に行くなんて、なんてしつけの行き届いた子でしょう。
うちなんて寝たいときに寝るわがままぶり。
それもいろんなところに寝ますが、自分からゲージになんてとんでもないです。

| くろママ | 2007/11/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

そうなんです、なぜか英字新聞。
思わず写真に撮っちゃいました。
あん豆が来てからというもの、隠れ食いと早食いが上手になりました~。
どちらもうれしくない特技です。。。


| まめ子 | 2007/11/30 16:49 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

とくにしつけてはいないんですよ。
ある日突然入り、それからというものやるようになりました。
何気に落ち着くところなんですかね。。。
全く相手にしない時なども、鼻息ならしながら
入っていきます。

| まめ子 | 2007/11/30 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/28-00ae23c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

