PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X’mas??

夏の終わりに、元町チャーミングセールで購入したスタジャン。
寒くなってきたので登場です!!!赤と白で、サンタカラー。

dc112924.jpg

そしたらツリーでも見に行くか!ということで、
またグランベリーモールへ行ってきました。素敵だね?☆

dc112960.jpg

あん豆にとっては初めてのクリスマス。
イルミネーションキレイって思ってるのかな?

dc112945.jpg

帰るのが遅くなってしまったので、夕飯はお惣菜祭りです!
久々にカルフールでお買い物。
さすがフランスのハイパースーパーマーケット。
置いてるものが日本の食卓ではないね?。

dc112914.jpg

お皿に盛って、気付けばクリスマスみたいな食事。えぇ

dc112927.jpg

でも全部で2000円もしなかった。
クリスマスもお惣菜祭りかな?98666

| 日常 | 00:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あん豆ちゃんスタジャンお似合いだねー☆

ツリーもイルミネーションもステキですね。
街はもうクリスマス一色ですよねー。
うちもクリスマスはまねっこして
お惣菜祭りにしちゃおうかな(笑)

あ、日程の件はまた後ほどメールしますっ。
遅くなって申し訳ないです。

| ここまりん | 2007/12/01 03:13 | URL | ≫ EDIT

ここまりんさんへ

惣菜祭りしちゃってください(笑)
でも美味しんぼなパパンさん、許してくれるかしら。。。

日程の件、了解しました。
こちらの都合ばかり言う感じになってしまって、申し訳ないですっ。
ほんとお気遣い無く言ってくださいね!

| まめ子 | 2007/12/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃんが柵に手をかけてるところが、
イルミネーションを見てるっぽいですよぉ~(^^♪
クリスマスか~、今年のプレゼントは何にしようかな~?
もう決まりましたか??
どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ・・
アレが欲しい・・って、言ってくれるか、紙にでも書いておいてくれないかな・・・(^_^;)

| こゆきママ | 2007/12/02 01:46 | URL | ≫ EDIT

すごおい。ブログに雪が降ってる。fc2っておしゃれですねえ。
グランベリーモールまだ行ったことないんです。
どんな感じですか?お店とかたくさんありますか?

| くろママ | 2007/12/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

プレゼント迷いますよねー。足裏バリカンとか、ダウンとか今私が買いたいと思ってるものをプレゼントにしてしまおうか・・・とつい思っててしまいます。しかもあん豆は12月29日生まれ。
人間と一緒で、クリスマスと一緒になっちゃうパターンかな。笑

| まめ子 | 2007/12/03 00:48 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

グランベリーモールは意外と狭いですね~。
あとドッグランなどないので、軽くお散歩する程度なら良いですよ。
でも狭い分ワンコ遭遇率は高いです。飲食店はテラス席のみOK。
お買い物はキャリーか、抱っこすれば、だいたいのお店は入れます。
ベイサイドマリーナに比べると、規模は半分以下でしょうか。。。

| まめ子 | 2007/12/03 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/29-009c4eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

