PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内緒のブログ

ブログをやってることを近所の人に知られるのがなんだか恥ずかしくて、
お散歩中に滅多に一眼レフは持ち歩かないんだけど(深読みし過ぎ?)、
公園のアジサイがキレイだったので、昨日はカメラ持ってお散歩。

IMG_2280.jpg

夏になると、お散歩する時間がみんな似てくるので、この日もたくさん集まっていました。
せっかくだから、みんな撮って紹介したいところだけど、コソコソ隠し撮り。

IMG_2265.jpg

ご年配のおじさんが連れてる時は、堂々と撮影。
だって、ブログとかしなそうだし・・・。

IMG_2295.jpg

友達にも、ほとんどブログの存在を言っていない私。
知ってる人となると、なんか恥ずかしいんです・・・。

わからなくないよ、という人はポチっとな。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

