PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールマット

この夏買った、夏グッズ。クールマット
冷やしたり保冷剤入れたりするわけでなく、そのままでほんのり冷たいマットです。
クールボードの柔らかい版って感じかな。

IMG_2319.jpg

実はあん豆さん、クールボードが苦手で一度も乗ってくれず、宝の持ち腐れしてました。
でもこのマットはアリみたい。柔らかさがいいのか?、ほんのり冷たい感じがいいのか?、
なんなんでしょう。でも、ホント気に入ってくれたみたいでウレシイです♪

IMG_2360.jpg

今まで買って使ってくれなかったグッズ多かったからな?。
このマット、柔らかいのでソファの上に乗せても、ベッドの中に入れても収まりがいいので、
けっこう使い勝手がいいです。夏のドライブにも活躍できそうな予感。
気に入ってくれた事が嬉しくて、ちょっと褒めすぎかもしれないけど、クールマット最高!

夏を乗り切ろう
フレンチブルドッグひろば

| グッズ・家電 | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

