PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大誤算!

大誤算です あん豆の歯科治療費ですが、保険適用外でした・・・
ケガはなんでもカバーできると思っていたら、歯だけは例外でした。
ショックです。。。ちなみに加入しているのは、アリアンツ。

今回手術予定だった病院は、抜歯でも10万余裕で超える金額。
それだけしっかりやってくれそうな設備や技術もありそうでしたが、
抜歯ならかかりつけの病院でもできるわけで・・・ 全額自腹となるとキツイわけで・・・
そんなわけで、セカンドオピニオンもかねて、他の病院でも診てもらうことにしました。

そして、なんと抜歯ではなく詰め物で治療することになりました!
もう、抜歯しかないと思っていたので、びっくり。
費用的にはかかるけど、それでも最初の金額よりかからない。
それにもともと抜歯は避けたかったので、今度はウレシイ誤算です。

ただその病院も混んでいて、手術は来週の予定です。
のびのびになってしまってあん豆には申し訳ないけど、奥歯が残せるのは
ウレシイ。今は化膿止め?炎症止め?だったかな、お薬を飲んで、
状態が悪くならないようにしています。

↓休みだと思っていたまめ郎が、休日出勤の為スーツに着替えてる姿を目撃。

IMG_25772.jpg

いっぱい遊んでもらうはずだったのに・・・

あんちゃんも大誤算です!
フレンチブルドッグひろば


| 病院 | 12:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

