PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特技

私の好きな一枚。 ブログの紹介でも使っている写真。
今年の夏、富士五湖へ旅行に行ったときに撮ったもの。

いい子にオスワリして、いい顔して、こんな時は何かを期待している時。
その視線の先にあるものは・・・。

dc0701242.jpg

ミルクたっぷりソフトクリームラブ
朝霧フィールドガーデン内のカフェの一品。

dc0701247.jpg

もちろんあげられるわけがなく、無視を決め込む。
だけどあん豆は甘い匂いの魅惑の食べ物が気になってしょうがない絵文字名を入力してください

dc0701255.jpg

そんな顔されてもダメなものはダメなんです。。。

dc0701256.jpg

鬼にならなければならない瞬間。この顔されるのがつらくって、
いつの間にか早食い、隠れ食いが私の特技・・・。

| 日常 | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにあの顔で見つめられると、ついつい・・・
おまけに、分かってるんだか、ここぞとばかりに
甘えた、かわいい声で「クゥ~ン」なんていわれると、なんだか罪悪感感じます。私もなるべく、隠れて・・・って、思うんだけどなぜか嗅ぎつかれます。まぁ、今はそんな心配はないんですけどね・・・(歯が治るまでは・・・^ー^)

| うず権 | 2007/12/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

うず権さんへ

え~、クゥ~ンまで言われたら。。。、負けてしまいそうです。
ほんと隠れても音でばれたりもするんですよね。
背中向いてるのに、耳だけがピクピク動いたりして。。。困ったモンです。

| まめ子 | 2007/12/06 00:48 | URL | ≫ EDIT

私は簡単に負けますよ~あはは・・・(^_^;)
しかも、完敗です(^_^)v
やっぱり、アノ顔はヤバイですよね?
早食い隠れ食いの特技、私もかなり上級者になりましたが、隠れ食い捜索隊の方が一枚上手です。そうして、我が家では切磋琢磨しています!!←使い方間違えてる(笑)??

| こゆきママ | 2007/12/06 01:20 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

うんうん、捜索隊なかなか優秀ですよねー。
食べ物にしか反応しないという残念な捜索ですが・・・。笑
最近バレずに食べれた時、達成感を感じませんか?笑


| まめ子 | 2007/12/06 19:27 | URL | ≫ EDIT

わかります。いくらパパとママの食べ物はダメって言ってもじっと見ているんです。
うちはテーブルに届いてしまうので、よだれいっぱいのお口をテーブルにつけておねだりします。やめて~。

| くろママ | 2007/12/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

アハハ、やめて~!ですね。
目も絶対そらさないし、食べ物への執着は半端じゃないですよね。
他の犬種ってどうなんでしょう?気になります。。。


| まめ子 | 2007/12/06 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/31-c3a42ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

