PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖の宿

2泊3日の富士五湖旅行。1泊目は河口湖のお宿、クースクースに宿泊しました。
一日3組限定、緑に囲まれた静かなお宿です。

dc081480.jpg

部屋のテラス席から見える景色。緑で癒されます。

dc081485.jpg

敷地内を散策。ウッドチップのドッグランがあります。
双眼鏡でモモンガ観察に夢中なまめ郎に嫌気がさし、早く部屋に戻ろうと訴えるあん豆。

dc081464.jpg

朝食はレストランのテラス席に用意して頂きました。コーヒーを飲みながら贅沢なひとときです。

dc081437.jpg

オーナーさんがいっぱい手を掛けてつくりあげたんだろうな?。という雰囲気いっぱいの
クースクースさん、あん豆も癒されてたのか、いつも以上にのんびり過ごしてました。

dc081446.jpg

やっぱ旅はいいな?。
フレンチブルドッグひろば

| 旅行 | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

