PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖の宿

2泊目は山中湖の宿 ドッグリゾートWoof(ワフ)。大型のワンコ宿に泊まるのは初めて。
部屋数の少ない宿の方が好みなのですが、夏休みだしたくさんのワンコと会ってみたり、
にぎわった感じもたまには味わってみたくて、それに今春リニューアルオープンしたばかり
というのも魅力的で、たぶんあん豆以上にワクワクしながらチェックインしました。

dc0814151.jpg

この日は雨が降ったりやんだりの天気でしたが、ドッグランは水はけがよく、けっこう遊べ
ました。また、至る所に足洗い場やタオルなどがあったので、とっても便利でした。

dc0814205.jpg

それから室内ドッグランもあるので、大雨になっても大丈夫。
ここでも大型のワンコとばかり遊ぶあん豆。絶対自分の大きさ勘違いしてる・・・

dc0814120.jpg

遊び始めると我を忘れていつまでも走りまくってしまうあん豆。
ゼエゼエハアハアひどい呼吸してても、自ら休む事がありません。これが一番の困り事。
ランに居る限り大人しく休む事ができないので、強制的に連れ出し退場。
濡らしたハンカチを全身にかけ体を冷やします。あん豆にはこれが一番有効なクールダウン。

dc0814132.jpg

ちなみに旅行中の山中湖の気温は22℃。久々にクーラーかけずに過ごせました。
お日様が出てたらもう少し高い気温になってしまうと思うけど、連日の猛暑と離れて
久々に外で思いっきり遊べたワンコ達、みんな楽しそうでした。

この夏の暑さ、いつまで続くの?!!
フレンチブルドッグひろば

| 旅行 | 18:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

