PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の誕生日

美味しいもんが食べたくて、8月生まれの母の誕生日を“むくの実亭”で祝いました。

dc081203.jpg

竹林に囲まれた邸宅のレストラン。食事はお箸でいただくフランス懐石です。
雰囲気も素敵だし、お料理もやさしく美味しくて、それほど気取った感じもなくて、
とっても好きなお店です。特に栗ゴハンなどが食べれる秋が個人的にはオススメです!

dc081209.jpg

誕生日ということで、デザートプレートにちょこっとデコレーション。嬉しいサービスです♪

dc081219.jpg

いつも大好きな果物をいっぱいくれるお礼に、あん豆からお花のプレゼント。
本当はあん豆も一緒に連れ行きたかったけど、ワンコはNGなので写真だけ。

dc081201.jpg

食事とプレゼント、共にとても喜んでくれました。

dc081220.jpg

・・・支払いしたのは、父だけどねっ。

プロデュースも立派な親孝行ってことで
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

