PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユトリーヌ

このちょっと優雅な雰囲気の場所は・・・、川崎市宮前区にある“ユトリーヌ”
名前もちょっと優雅ですが(笑)、ペットのホテルや一時預り、しつけ教室やトリミング、etc・・・、
4階建の建物の会員制ペット複合施設です。

IMG_3015.jpg

館内には室内ドッグランが2ヶ所ありました。

IMG_2985.jpg

もう一箇所は、宿泊ワンコやお預かりワンコ達が遊ぶ時間でワイワイしてました。
今回宿泊施設も見学し、お話も伺いましたが、ここならお預かりもアリかな・・・と、
初めて思えた場所でした。
今までいくつかペットホテルを見に行ったけど、宿泊する部屋は見せてもらえないのがほとんどでしたしね。

IMG_2953.jpg

前々から何かあった時の為に預けられる所を確保しておきたかったので、
入会することに。今後ペット連れじゃない旅行も行けそうだしね!、←そっちがメインじゃ...
それに空調効いてるここなら夏でも思いっきり遊べるわけで・・・、ね。

暑くなくて体が楽なせいか、はしゃぐあん豆。

IMG_2994.jpg

ランからスパも覗いてみたり。

IMG_3004.jpg

こうして無事ユトリーヌの会員になったあん豆さんでした。

私はレンタルビデオの会員証ぐらいしか持ってないよ。。。
フレンチブルドッグひろば

| お出掛け | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

