PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のバッグ

キャリーバッグを買いました。動くものは、生き物だと勘違い気味のあん豆さん。
(昔掃除機に、腰をヘコヘコした実績アリ。) この黒い物体も警戒中。
そこでちょっとしたイタズラを・・・

IMG_3052.jpg

部屋の奥でキャリーバッグに襲われるという演技中のまめ郎。
まめ郎のピンチ!勇敢なあん豆さんは、まめ郎を助けに!!!

IMG_3057.jpg

しかしキャリーバックに見つかり、あん豆が追いかけられるはめに!

IMG_3045-1.jpg
必死で逃げるあん豆!
IMG_3046.jpg
た、助けて?!!
IMG_3047.jpg

ごめんね、必死な姿がカワイくて何度か繰り返しちゃいました。

臨場感伝わったかな。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 12:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

