PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんちゃん雲

久々のお預かりだったあん豆。スタッフの方曰く、食事は食べなかったとのこと。
やはりそうか・・・という感じです でもランではスッタフの人達と走りまくって、
元気いっぱいだったそうです。迎えに行った時も、まだまだ遊ぶぞ!とランに向かって
グイグイ引っ張っていたので、楽しくはあったんだ!とそこはちょっと安心しました。
でも普段の食欲ぶりからいうと、絶対お腹は空いてるわけで・・・。
家に着いて食事を出した途端、このガッツきぶり!!!

dc0910238.jpg

そしてお腹もいっぱいになって落ち着いた頃、思い出したかのように私に対して
怒ってますの態度 どうしてかまめ郎にはそういう態度は見せないんですけどね。。
“あんちゃんごめんね?。”と何度か謝って(何度か言うのがポイント)、許していただき、
その後は早くからぐっすりでした。

dc091076.jpg

旅行中、旅館の部屋のテラスから見た空、気付けばあん豆が横向きでフセしてるような
形の雲が・・・ 旅行中は何度もあんちゃんどうしてるかな?と。気になりました。

dc09101121.jpg

存在感抜群、あんちゃん雲なのでした。
フレンチブルドッグひろば

↓この先はちょっこし伊勢志摩の旅の話。。。


いいとこでした伊勢志摩 今回観光は伊勢神宮だけ。宿でゆっくり過ごしました。
宿泊したのは賢島にある “汀渚 ばさら邸” 部屋からは穏やかな英虞湾が望め、
館内もゆっくりのんびりした空気に包まれた本当に居心地の良い宿でした。

dc091047.jpg
dc09111011169.jpgdc091110106.jpg
dc09101162.jpgdc09110150.jpgdc09101133.jpgdc09101138.jpg

パワースポットとして最近ますます人気の伊勢神宮。
暑かったけど、たくさんの人が参拝に来ていました。

dc0910217.jpg

立派な佇まいの赤福本店。夏季限定で食べられる赤福氷。
氷に合わせて特別につくられた赤福なんだそうな、参拝後の氷は美味しかったぁぁ。

dc0910232.jpgdc0910225.jpg

今回の旅行は結婚7周年の記念と、ちょっとお祝いも兼ねての旅行だったのですが、
なんと!まめ郎の大学時代の友人が宿のスッタフで働いていて、お陰でたくさんいい思い
をさせてもらい、よりスペシャルな旅になりました。
心配していた台風の影響も無く、随所で守られてるような(ちょこちょこアクシデントも
ありまして・・・)、パワーをもらえてるような、そんな旅でもありました。 

感謝感謝。
フレンチブルドッグひろば

| 旅行 | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

