PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはぎ。

昨日は中秋の名月。たまたま小豆のゆで缶があったので、おはぎをつくってみました。
余ったご飯で簡単につくりたくて・・・、そんな時頼りになるのはクックパドのレシピ!
超簡単に美味しく出来ました♪ 黒ごまきなこもたまたまあったので2種類出来たyo!

IMG_3201.jpg

材料的には、ご飯と片栗粉とあんこときなこなわけで・・・、
ちょっとぐらいね・・・ってことで、あん豆さんにも超小粒おはぎをつくってあげました。

IMG_3219.jpg

↑こういう時のあん豆さんは、本当にイイ子。マテ&カメラ目線をばっちりくれます。
いや・・・、イイ顔してるからさっさと早く撮っちゃって!って感じでもあるんだけど・・・

表情には決して出さない、小悪魔なのでした
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

