PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレブルウィーク

たまたま、ららぽーと横浜のホームページを見てたら、
今週、JOKER’S DININGは、フレンチブルドッグウィーク!アップロードファイル
もしかしたら、たくさんのフレンチに会えるかもはーと2こ2こ
淡い期待を持ちつつ、行ってきました。

dc120680.jpg

しかし行ったのは平日。フレブルどころか客がいません。。。

でもワンコと席に座れるカフェは初体験。
ランチを食べることにしました。
専用のイスに、お水まで出してくれる。すご?い!!!

1_20071208201015.jpg

かぶりものの無料貸し出しコーナーもありました。
そうです、先記事の 写真はここで撮りました。
かぶりものかぁ。。。 客もいないし、やってみる?98666ってことで・・・。

まずはサンタ!

dc120655.jpg

こんなやる気のないサンタには来て欲しくないね?。。。

次はケーキ。今月はあん豆の誕生日。

dc120659.jpg

海女かよ!!!

そしてこれ! この頭がこんなに似合う犬種はいないね?。

dc120651.jpg

食後にチョコレートムースのサービス。
フレブルウィークの特典です。 

dc120672.jpg

フレブルには会えなかったけど、思いかけず楽しませてもらいました?♪

| お出掛け | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あん豆ちゃんったら
かわいいーのぉ☆
あん豆サンタさん!
ぜひぜひうちにプレゼント
運んできてくださいっ!!!

もうすぐお誕生日ってことは
豊洲ももうすぐですね。
もうひとりでドキドキですー☆

| ここまりん | 2007/12/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

私の好みで言ったら、ケーキに一票!!
あのでこっぱちな感じがたまりませ~ん(^_-)-☆
でも、バッハや姑も捨てられないな~。
テンション↑↑のまめ子さんに対して、↓↓っぱなしのあん豆ちゃんの表情がサイコーッス!!
フレブルウィークでもフレブル飼い主ウィークだったのね・・・あん豆ちゃん(ToT)/~~~
そんな日もあるさ~(^o^)/元気出していこう!!

| こゆきママ | 2007/12/09 01:34 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~い。ららぽーと横浜なら何とか連れて行けるかも・・・。くろ家も早速行ってみたいです。かぶりものかぶりもの・・・・。

| くろママ | 2007/12/09 01:55 | URL | ≫ EDIT

ここまりんさんへ

もうすぐですね~♪
店内カフェデビューも済ませました。笑
準備万端ですよ!
でも、1才を目前に自我が芽生えているのか、
ガンコに磨きがかかっているあん豆。
心配だわ~。

| まめ子 | 2007/12/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

気付いちゃいましたか。。。テンション真逆なあん豆と私。
お店を出た後、おもしろくなかったのか、ちっとも言うことを聞いてくれませんでした(T_T)
そうそう、サンタっていうか、バッハですよね。
はたまたふざけた優作???笑

| まめ子 | 2007/12/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

男の子にはちょんまげもありましたよ!笑
行ったらぜひ写真UPしてくださいね!
ちなみに、横浜ららぽーとは、ジョーカーズ以外は、カートになります。
レンタルも出来ますが、お持ちなら絶対持ってた方がいいですよ!

| まめ子 | 2007/12/09 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/33-aa98bf7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

