PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落し物。

以前は落ちてるボールを見ると、きちがいのように反応していたあん豆ですが、
“あんちゃんのじゃないよ?。”と声を掛けると、ボールをスルーする事ができるように
なりました。このお陰で散歩も随分楽になりました。

ですが、うっかり掛け声を忘れると・・・。
途端に遊んで良いボールと理解し、ずっと放さない
今日もまたお持ち帰りです。。。

20101001145451.jpg

落し物は届けるもんですよ、あん豆さん
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

