PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待はずれ。

前記事に引き続き、お得なランチ発見♪青葉台駅から徒歩数分ほどにある
イタリアン、グリーンハウス。前菜2品にパスタとラザニアのワンプレートランチ。
これにクレームブリュレとパンナコッタ、ガトーショコラの盛られた贅沢なデザートと、
飲み物おかわり自由(コーヒーもジュースも)がついて、1250円!
どれもちゃんと作ってあって、野菜もしっかり甘みが感じられ、
大満足なランチでした。

20101027120354.jpg 20101027123338.jpg

JOKERのお店にあったおもちゃの山。おもちゃ大大大好きあん豆に見せたら
どうなるかな?と思ったけど、意外とクールに眺めてました。

20101013171044.jpg

ワタシなんか、デザートプレート見ただけでウハウハしちゃうのに。

たまに期待はずれな反応するあん豆さんです
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

