PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けっきょく・・・

駒沢でランも出来ず、カフェも入れず、かなり不完全燃焼、ドヨ?ンとした帰りの車内では
ありましたが、帰りの道すがらにユトリーヌがある事に気付き、室内だけどランしてきました。

yfgtddt.jpg

いや?、助かりました。。。 こんなに楽しそうなあん豆の顔が撮れました♪

IMG_3828.jpg

それに、ユトリーヌでお茶もできました。ワンコ用ケーキもあるので、一緒にカフェタイム
なんだ、最初からここに来ればよかった。

IMG_3875.jpg

ユトリーヌといえば、9月10月と立て続けにここでお預かり経験をしたあん豆。
行くのは嫌がるかな?って、ちょっと気になったけど、着いた途端ルンルン♪入って行き、
帰りは出口でこのふんばり様。私がとっとと車に乗り込み、姿を消しても動かない。
いつもは姿を消せば慌てて追いかけてくるのに、これはかなり珍しいこと。

IMG_3884.jpg

どうやら預けられる事についてはムカつくけど、楽しい場所ではある。という感じです。
たしかに前にお迎えに来た時もランで遊ぼうとしてたし、帰りたがらなかったよね。
怒ってちょっとした抵抗してるのかと思ってたけど、楽しい場所ってことなんだね。

また連れて来てあげるね☆
フレンチブルドッグひろば

| お出掛け | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

