PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬのきもち

犬のいる暮らし、初心者の我が家。
とりあえずベネッセの 『いぬのきもち』 を定期購読している。
今月も届きました♪ だけど、最近疑問を感じてます・・・。

10_20071212220156.jpg

こうしてブラケットを掛けると、横になって寝始めるあん豆。
気持ち良いのだろう。。。

起こすと、寝ぼけた顔でしばらくボ?ッとしているあん豆。
寝起きは決して良くない。。。

11_20071212220203.jpg

おやつのショーケースを見て、選んでいるかのようなあん豆。
自分じゃ買えないけどね。。。

12_20071212220208.jpg

ソファに座って、テレビを見ているあん豆。
おもしろいのか???

dc102111.jpg

こんな日々のあん豆を見ていると、犬という気が薄れてくる。
暮らせば暮らすほど、人間くさい生き物。
はたして『いぬのきもち』で、いいのだろうか・・・jumee☆whyL

| 日常 | 22:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あん豆ちゃんかわいい~v-238

って、最後のテレビ見てる写真しか見られないんですけどぉv-12
だけど想像はつきます。
だって咲ちゃんと全く同じ顔だからv-221

最近思うんですよ。
咲ちゃんは日本一美人さんだって!
(他のブル飼いのみなさんごめんなさい)
ここんとこ毎晩のようにダンナに言ってるので、いいかげん呆れられてますv-40

でも本気で日本一美人だと思ってます。
(他のブル飼いのみなさんごめんなさい)
えぇ、親バカです。
そして半分冗談、だけど割とマジメに
ドックショーも考えてますv-91
(たぶん出ないけど、お金かかりそうだし)

| まりも | 2007/12/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

画像ご指摘、ありがとうございま~す!!!
下手こいたー(>_<) 今はたぶん見れてますよね(^^;)

私も咲ちゃんとあん豆は日本一の美人姉妹だと
思ってます。私も親バカ。笑
でもお世辞じゃないけど、咲ちゃんのほうが美人さんだと思います。
姉妹だけど、なんか違うんですよねー。
あん豆はイモっぽいというか。。。
やっぱ育ちのせいかしら・・・。笑

| まめ子 | 2007/12/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

ウチも、こゆきが我が家に来てから、急いで「いぬのきもち」を購読し始めました!
でも、もういいかなぁ~と、思ってるのですが、解約(?)手続きが面倒臭くて・・・(^_^;)
ちなみに、私もこゆきが世界で一番かわいいと、思ってます!!
でも、大人なのでよその子を褒める事も忘れません!!たまに忘れますが・・・(汗)
だって・・・・
でも・・・・
こゆきが一番かわいいですからぁ~!!
失礼しました(汗・汗)
でも、皆さん思ってますよね?ね?ね~??

| こゆきママ | 2007/12/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

写真バッチリ見られますよ!ご安心を。

いやいや、私が咲ちゃんが日本一美人だと言っているのは、親バカだから!と、もちろん自覚はしてますが、

してますが。

第三者から客観的に見ても美人だよね!

と、毎晩ダンナに念を推すように申しておるのです。(笑)
(他のブル飼いのみなさん、本当に申し訳ありません)


親バカ通り越して、本物のバカかもしれません。(笑)

| まりも | 2007/12/13 00:13 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさん まりもさん へ

テンション似てますね~。笑
でもほんと、自分にしか見せない顔をもってたり、べったり甘えてきたり、虜にさせる要素をたくさん持ってる犬ですよね♪
日本一、世界一、ときたら、うちは宇宙一ですv-218
ハハハハハハッ・・・・・・。

| まめ子 | 2007/12/13 09:49 | URL | ≫ EDIT

横浜にはおしゃれなお店があるんですねえ。
くろを連れて行ったら食べるくれくれ状態になってしまうでしょう。( ̄~; ̄) ムシャムシャ
あん豆ちゃんもこゆきちゃんもかわいいですよお。うちのくろはお顔はちょっと他の子には負けるかも・・・。だって親父顔なんですもの。
でも眠くなったときのなんともいえないへっぽこ顔はたまりません。

| くろママ | 2007/12/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遠慮して「日本一」と書いたのですが、
まめ子さんの「宇宙一」とはやられましたv-12
皆さん親バカですね~。(笑)

ちなみに私のバカっぷりは宇宙一v-221

| まりも | 2007/12/14 17:28 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

あん豆はお店を出たら、言うことも聞かず、引っ張りたい放題、怒り爆発でした。
食べることが大好きなのに、ずっとおあずけ状態で、しかもかぶりもので遊ばれ、そりゃおもしろくないですよね。。。反省しました。。。
くろちゃん、とってもかわゆいじゃないですか~。
口元けっこう似てません?私フレブルの口元って大好きなんです。くろママさんも、親バカして下さ~い♪

| まめ子 | 2007/12/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

宇宙一の親バカッぷり、うすうす感じてました・・・。笑
でもほんと、そうなっちゃいますよね。
イビキかいて白目むいて寝ててもかわいく感じちゃいますもん。
同じことをだんながしたら、目も耳も塞ぎたくなります。。。

| まめ子 | 2007/12/14 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/36-7bd96efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

