PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ体操。

そういえば去年の今頃は肩凝りがひどくて、パソコンに向かうのもしんどくて
一時期ブログもおざなりでした。途中からは、サボリ癖的に更新しなくなったけど・・・。
でも過去のブログを読み返すと、あん豆の成長記録と思い出がたくさんつまった
自分のブログはけっこう宝物なわけで。。。

なんとか続けなければ!と、肩凝りの大きな要因パソコンに向かう時間を短くしようと、
コメントを閉じ、更新も短いスタイルに変更。(今更ながら突然コメントも訪問もしなくなったいい訳です。)
そして、朝のラジオ体操も始めました。最近は7時過ぎの日の出。
この日の出ともに、春夏秋冬、毎朝地味にラジオ体操を続けています。

IMG_3981.jpg

その甲斐あってか、以来ずっ?と肩凝りとは無縁。そういえば片頭痛も無い。
地味な体操だけど、けっこう効果はある気がします。
最近はやらないと気持ち悪いぐらいのラジオ体操。ブログもそうだけど、継続するって
大事ですね。来年も何か新しく続けられる事、考えてみよっかな。

IMG_4036.jpg

っていうか私のネタじゃないの?って思ってそうなあん豆にポチっとな。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

