PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖かった。。。

地震、怖かったです・・・  家の中の大きな鉢が倒れました。
家の中に居た私は、生後2ヶ月のまめちゃんを胸に抱き、あん豆を片手で捕み、
テーブルの下に避難しました。激しく揺れる中、胸の中で泣き叫ぶまめちゃん。
ブチンという音とともに、停電もしてしまいました。

夕方になり陽が落ち、だんだん寒くなってきて、真っ暗になっていく部屋。
自分ひとりだったら、そんなに不安になることはたぶんないんだろうけど、
まだ首の座らない弱弱しいまめちゃんが居るとなると本当に不安で怖くて・・・
今思い出しただけでも、涙が出てきます・・・

夜遅く停電は復旧しましたが、その日の晩はほとんど眠れませんでした。

そんな翌日、午前中にお届け物が。

IMG_4129_20110313090946.jpg

あん豆の姉妹の咲ちゃんの飼い主まりもさんから、美味しいとオススメのチョコレート。
そういえば、その日の午前中に届く予定と聞いてたっけ。
あんなに大きな地震だったのに、もう通常に動いているんだとびっくりしました。
翌日も不安と恐怖でいっぱいでしたが、珈琲を淹れチョコを食べ一息つき、
少し落ち着くことが出来ました。
こんなタイミングでのプレゼントになると思いませんでしたが、まりもさん、あがとう

今回電気が点かないことだけでも、想像以上の不安と恐怖を感じました。
少しでも早く救援がなされますよう、そして一日も早い復興を祈ります。


フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

