PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついでに・・・

久々の更新になってしまいました。
大きな地震の後、計画停電やミルクやオムツの品不足、水の問題など、
次々と育児に影響する様々な問題が続いた一ヶ月。慣れない育児で
いっぱいいっぱいの私には、しんどい一ヶ月でした。
今もいまだ続く頻繁な余震や、原発のことなど、不安はあるけれど、
今週満開の桜を見て、パワーをもらいブログも再開。

満開の桜を見に、あん豆も一緒に近所のお寺さんへ・・・
でもね、ただのお花見じゃないんだな・・・

DSC011130.jpg

お寺さんでは、狂犬病の集団接種も行っていたのでした。

DSC011128.jpg

愛想を振りまき、何が行われてるのかまったく気付かず注射を終えたあん豆さん。
お散歩ついでに打てるのは、有難いね。

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

