PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になってます

毎晩お世話になっています。サントリーのオールフリー。
ノンアルコールだけど、グラスに注いで飲むとそれなりに気分を味わえます。
っていうか、最初の頃は脳がビールを飲んでいると勘違いし酔えました。

IMG_4123_20110418214905.jpg

今宵は気分を変えて、新発売の酔わないウメッシュ。
あんちゃんに愚痴を聞いてもらいながら、飲んでます。

IMG_4170.jpg

ここ最近、送迎会やら歓迎会やらで飲み続きのまめ郎。
私はもう一年近く飲んでないのに・・・ 居酒屋だって行けないのに・・・
もうホント飲まないとやってられん気分です

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

