PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

借り

まめ子母からランチの誘い。
前々から興味があった自然食のビュッフェ『野の葡萄』へ行ってきました。
ビュッフェでこんなに満足出来るなんてまるっていうぐらい、どれもおいしい♪
そしてすごい品数。とても全種類は食べきれない。
なのに、『有機野菜の天ぷらあがりました?♪』、
『○○卵のオムレツできました?♪』、選んでるそばから、どんどん追加される。
食べたい!苦しいjumee☆faceA195d、でも食べたい絵文字名を入力してください、・・・そして案の定、食べ過ぎました。

dc121604.jpg

食べすぎ&人酔いをした私は、どうにもこうにも気持ちが悪くてしょうがない。
早々に帰ることになりました。

家へ帰ると、あん豆は恒例の『何食ってきた?』チェック。
ソファに座る私の苦しいお腹に容赦なく乗って、口の匂いを嗅ぎまくります。
あん豆は長時間ゲージに入れられ、元気いっぱいだし、
この苦しいお腹が少しでも楽になればと思い、散歩に行くことにしました。

(この先、食事中の方はキケンですdokuro01
ところが・・・、家を出てまもなく、わたくし吐いてしまいましたげろげろー!
我慢することなんてできませんでしたsc07

そして、あん豆のウ○チ処理グッズを自分の処理で使うことに・・・落ち込み

あん豆は突然目の前に現れた食べ物に大興奮アップロードファイル
違う!消化できてないけど、これは食べ物じゃない!
興奮するあん豆を必死に抑えながらなんとか処理しました。

dc121415.jpg

まさかあん豆に借りをつくるなんて・・・。

| 日常 | 00:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん大丈夫ですかあ?そうなんですよねえ。おなか乗ってきますうちも。苦しいときに限って。
悪気は無いんですけどね。

| くろママ | 2007/12/17 21:18 | URL | ≫ EDIT

くろママさんへ

大丈夫、出してスッキリです。笑
くろちゃんも、お腹に乗って口周りチェックしちゃうんですね。
私はその時の、マジ顔がけっこう好きです。


| まめ子 | 2007/12/18 17:59 | URL | ≫ EDIT

あの処理グッズは、そんな利用法もあるのですね。
食べ物(?)目にして大興奮のフレブルの前での片付けを想像しただけで、胸焼けしそうです(笑)
お大事に!

| れーじーほー | 2007/12/18 18:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ~リバースですか\(◎o◎)/!
大丈夫でしたか?
あん豆ちゃんも、突如、目の前に現れた、食べ物に、目を輝かせたことでしょう(^_^;)
借りはしっかり返しましょうね(^_-)-☆
ウチも口元の食べ物チェックと、足元の浮気チェックは欠かしません!!
こんな所も、小姑チックですよね?

| こゆきママ | 2007/12/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

れーじーほーさんへ

ありがとうございます。もう大丈夫、すっきりです(^^)v
私もまさか自分が使うことになるとは、思ってもいませんでした。
屈辱です・・・。

| まめ子 | 2007/12/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

リバース、ですね・・・。ほんと情けない。
まさかあん豆のグッズを自分に使うなんて・・・。
足元の浮気チェック???
ってなんですか?とっても気になります!!!

| まめ子 | 2007/12/18 22:52 | URL | ≫ EDIT

足元の浮気チェックは、よそのワンコちゃんと戯れてくると、足(裾?)に臭いが付くので、そのチェックを必ずします!
そんな嗅覚だけは『犬』なんです・・・
それ以外は、間違いなく人間なんですけど・・・(笑)

| 続こゆきママ | 2007/12/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

なるほど、なるほど。浮気チェックですね。笑
たしかに嗅覚は犬を感じさせます。
それ以外は・・・、ですね。
成長するにつれ、人間らしさが濃くなってきてる気がするんですが。。。
この先、どうなっていくのでしょう・・・(^^;)

| まめ子 | 2007/12/19 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/38-ebc11e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

