PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態?

今朝散歩していたら、突然泣き始めたまめちゃん。
お腹空いた~!の泣きです。暑くならないうちにと散歩に出てしまったのが大失敗。

お腹が空いた時のまめちゃんは、いくらあやそうが何しようが、絶対泣きやみません。
しかもあん豆の大好きな公園に着いたばかりのタイミング。
あん豆も、お散歩から帰りたくない時は、断固動きません!と体全体で猛アピール
するわけで、ガンコな一人と一匹を相手に、途方にくれそうになった私でしたが・・・

なんとあん豆が、抵抗もなく家に向かって歩いてくれるじゃありませんか!!
しかもちょっと小走りで。

↓イメージ図
20110605085040.jpg

もう大感激!!いや、感動ものでした。
まめちゃん緊急事態だと、わかったのかな。
もしかしたら言葉が離せない者同士、私よりもよっぽどまめちゃんの要求を
理解してるんじゃないかと思わされる、出来事でした。

ナイスなあんちゃんに、ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

