PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯固め

赤ちゃん用のおもちゃ。イカの形をした歯固め。

DSC01588.jpg

赤ちゃんも歯が生えてくる頃はむずがゆいらしく、まめちゃんも最近しきりにかじっています。

DSC01597.jpg

そういえばあん豆も小さい頃、巾木やカーテンのひも、ソファのコーナー、etc…なんでも
かじってったな~と懐かしく思い出しました。

このイカ型のおもちゃ、絶対あん豆好きだろうな…と思う雰囲気。
ワンコでも問題なさそうなおもちゃだし、あん豆用にもう一個買ってあげました。

DSC01589.jpg

どうよ?、あんちゃん。

DSC01590.jpg

耳を後ろにパタンと倒してる時は、嬉しい証拠
あんちゃんがイイ子だから買ってあげたんだよ

イイ顔してかじるまめちゃんあんちゃんに、ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 12:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

