PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい話

授乳中でビールが飲めないので、最近はスイーツがストレス解消&ご褒美です。
前にテレビで見て食べたかった八天堂のクリームパン。デパ地下で見つけちゃいました

DSC015547 (2)

これまたテレビでやっていて食べてみたかった、パステルの至上のプリン。1個500円。
この値段と思って食べると、ホントご褒美感かんじるし、実際もとても美味しかったです。

DSC015507.jpg

しかし生ビール一杯500円というと、むしろ安い!と思ってどんどん飲めるのに、
スイーツ1個500円になるとかなり迷ってしまう私。。。
自分の中の価値観の差というのをとても感じました。
でもどちらもストレス解消&ご褒美感は同じようにあるんですよね。

そんなどうでもいい私の話をいつも聞いてくれるあん豆。

DSC01647_20110709184015.jpg

どうでもいいじゃんって顔でね。。。

ポチっとありがとう
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

