PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツつながり

先日いただいたマンゴー、激ウマでした

DSC02032.jpg

フルーツと言えばなんですが・・・

まめちゃん、先月の27日にハーフバースデーを迎えました
今も月一で会う同じ病院で同じ日に産まれた仲間と、先日ケーキでお祝いしました。
で、ケーキに書いてある ゆづちゃん が、まめちゃんの本当の名前。

DSC01963.jpg

まめちゃん、結月(ゆづき)と書いて、愛称はゆづちゃんと言います。
何が言いたいかというと、音の聞こえ的には、杏(あん豆)と柚子(ゆづ)になるわけで・・・
そう、あん豆とは、フルーツつながりなんです
杏と柚子のフr-ツコンビは覚えやすいようで、おかげで散歩をしていても、
よく名前を呼んでもらえます 

まさか自分の名前があんちゃんありきだったとはね
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

