PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさん。

今日は朝から雨でお散歩へ行けず、窓のそばで退屈をアピールのあん豆さん。
目線の先には、禁断のまめちゃんのおもちゃ。手を出し、私を怒らせて
遊んでやろうかぐらいに考えていそうで怖いです・・・。

DSC01742.jpg

そしてまた、まめちゃんも退屈で機嫌が悪くなりそうな雰囲気いっぱい。
ダメもとで、あんちゃんの昔好きだったおもちゃを久々登場させたら、
まあ喜んで遊びはじめ、それを見たまめちゃんも、まあ大喜び。 

DSC01768.jpg

まめちゃん、おもちゃを追い掛け回すあんちゃんを、首をグルグル動かし、
手足をバタバタ動かしながら、大喜びで目で追います。

DSC01771.jpg

そんなギャラリーがいるので、あん豆もはりきって遊んじゃったようで、数分後には
息あがっちゃいました。

DSC01788.jpg

おかげで今、あん豆もまめちゃんもスヤスヤお昼寝。
今、まめちゃんの一番のおもちゃは、あん豆なのかもしれないね。

はりきっちゃったあんちゃんに、ポチっとおつかれさん
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

