PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい現実

年々お肌がカサカサ度を増しています。
悲しい現実です。。。

みんな自分用のクリームを持っています。

1_20071221225426.jpg

見比べてみたら、私のクリームが一番安いびっくり しかもデカイ。
つまり一番高級クリームを使っているのは・・・。

dc112901.jpg

一日家に居るのに家事もしないで寝てばっかりのこの人だ。


そして年々といえば、髪も年々パサパサ、コシも無くなってきています。
悲しい現実は重なります。。。

そこで、念願のナノイードライヤーを購入しました♪
サラサラ、ツヤツヤの髪が手に入るのだろうか?
早く頭洗って、試してみたいキラキラ

dc122027.jpg

なのに・・・、ドライヤーを購入した日の夕方シャンプーをしたあん豆。
先越されました・・・アップロードファイル

dc122022.jpg

なんとなく毛の感触がいいような・・・。乾きもいつもより早かったような・・・。
まぁ何より音が静かでした。

dc122030.jpg

なにかとあん豆が一番なんだね。
これも悲しい現実。。。

| 日常 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも同じです。
ONのシャンプーが一番高いし、ドライヤーも、人用と犬用を分けているのですが(初めて犬を飼ったので、いろんなものを共有するということに抵抗がありましたので)、犬用のほうが最新式です。
先日発覚しましたが、オトーサンはいつの間にか犬用のドライヤーを使っています。
いずれ犬用のシャンプーも使うのではないかと思います。
時々減り具合を確認しなければ。

| れーじーほー | 2007/12/22 10:51 | URL | ≫ EDIT

れーじーほーさんへ

おもしろいっ!笑 オトーサン、ウケました。
シャンプー気をつけないとですね。
うちも最初は、犬と接する時用のエプロンがあったり、何度も手を洗ったりしていました。
でも今や犬という感覚がなくなってきています☆

| まめ子 | 2007/12/23 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/40-0ac2dddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

