PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには・・・

たまにはユトリーヌへ。
ここ数日は涼しいけど、暑くてずっと走れなかったから、久々のランラン♪ラン
嬉しそうに走りまくって、帰りは出口で帰りたくないのふんばりを見せてました。

DSC02035.jpg

で、わたくしも、たまには・・・という事で、先日まめちゃんをまめ郎に託し、
お出掛けしてきました。まめちゃん無しでの長い外出は初めて。
財布ぐらいしか入ってないカバンを持って、出発ギリギリの電車に飛び乗って、
なんて身軽なんだろうって、そんなことにいちいち驚きながらの外出。
絶品のスペアリブとアップルパイの店があるよと、ちょうどランチのお誘いがあったので、
尻尾振って行ってきました。

2011071912411836 (2) 201107191241836 (1)

本当美味しかったぁ~  いい気分転換にもなりました。
でも・・・、たった半年なのに、生活は大きく変わっているんだ…と思わされる
外出でもあり、封印していたなにかが溢れてしまいそうな、そんなヤバさもありました。

でもたまにはこんな時間があってもいいよね
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

