PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

8月が誕生日の母。今年は横浜グランドインターコンチネンタルのかりゅうでお祝いしました。

DSC02404.jpg

3日前までに予約すれば、お品書きに会のタイトルを入れてくれるサービスも。
お料理もおいしいけど、景色だけでも喜んでくれるのでオススメです。

DSC02403.jpg

この日は、大さん橋に豪華客船飛鳥Ⅱ(手前)と日本丸が同時に着岸する日で、
レストランからも見ることが出来ました。

DSC02420.jpg

間近で見るともっと圧巻。
この船が世界の港を旅しているんだと思うと、うっとり見入ってしまいます。
でもやっぱり思うのは、あのバルコニーで壮大な景色を眺めながらのビールは最高だろう
な~ってこと

DSC02393.jpg

夏はどおしてもお留守番が多くなるあん豆。

DSC02431.jpg

なんとなくふてくされ気味。もう少し涼しくなたっらお出掛け行けるからさぁ・・・
それに連れてったら連れてったで、半端なくゼエゼエ暑そうにしてテンション低くなるくせに…

この時期はあなたの視線がツライです。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

