PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家で。

先週、伊豆へ旅行してきました。今週静岡に上陸した大型台風。
一週ずれてたら大変だったな
豊富な湯量が自慢のこの宿、一年中入れるというプールも温泉、
部屋の露天風呂も源泉かけ流しという贅沢な造りでした。

DSC02845.jpg
DSC02815.jpg

あんちゃんはというと・・・、実家で初のお預かり。
次の旅はあん豆も一緒のはずでしたが、最近実家に遊びに行く度に母があん豆に
今晩泊まってく?と話しかけるので、それでは!とお言葉に甘えて旅行へ行くことに。
9月が結婚記念日ということもあり、そのお祝いもかねて。
お宿からは可愛らしいデザートプレートが。お皿をくっつけるとハートに

DSC02795.jpg

上げ膳据え膳でご飯をゆっくりいただき、のんびりお風呂に入って、日頃の疲れを癒して
もらった今回の旅。お祝いというより、ご褒美、いや爆発寸前の私のガス抜き旅だったかな。
帰りの車はまめちゃんグッスリで、2時間一気に走って帰宅。

DSC02854.jpg

初の実家でのお預かりを経験したあんちゃんはというと、特に問題なしでした。
ご飯もペロリとたいらげ、お迎えに行った時も大歓迎で迎えてくれました。
いつもはお預かりでお迎えにいくと、ふてくされて大変なので、本当よかった。
やっぱり実家と施設とじゃ違うのかな~

預かった母はというと、初めての場所で夜真っ暗じゃ寝られないんじゃないかと
いらぬ心配をし、豆球で寝たら明るくてなかなか寝つけなく、そのうちあん豆の
イビキが始まりほとんど寝れなかったとのこと。
心配しなきゃいけなかったのは、母の方だったみたい・・・

DSC02879.jpg

こんな可愛い顔して、すごいイビキかくとは思わないか・・・

次こそは一緒に行こうね
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

