PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖をとる。

先週、まめ郎が研修旅行という名の遊び旅行へ出掛けたので、
一泊里帰りしてきました。実家に泊まるのは結婚して以来、実に8年ぶりです。
いつもと違うお布団に、まるで修学旅行みたいににはしゃぐまめちゃん。
私は、の~んびりさせてもらいました。
でも、古い戸建は思いの外冷えて、マンションの暖かさに慣れだいぶやわになって
しまった私は、翌日風邪をひいてしまいました なんだかな~・・・
何十年ってここで暮らしていたのに、体ってすぐ甘んじてしまうんですね。

11-10-19_001.jpg

そしてもうひとり、寒さにめっぽう弱いやつが・・・
気付いたらオーブントースターの近くで暖をとっていました

11-10-20_003.jpg

近付くと、たしかにほんわかあったかくて心地よい。
暖かいところを見つける能力はホント高い!感心しちゃいます。

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

