PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1杯のコーヒー

赤ちゃんの居る生活ってのは、想像以上に大変です
CMみたいなほんわかした時間なんてのはちょっとで、思い通りに進まない
家事や、眠いのに寝れなかったりでイライラする事も多いし、自分の都合や
自分のペースなんてまったく無くなって、まめちゃんが起きてる間は、
コーヒ-の一杯もゆっくり飲めないのが現実です。

だからまめ郎が休みの日のお出掛けは、ちょっと気分転換の日でもあるわけで、
今週はグラモへ行って、ゆっくりコーヒをー飲んで来ました。
一緒に出掛けたあんちゃんも、なんだか嬉しそう。
いや、ベビーカーに乗せてもらえてちょっと満足げなのかな。

DSC03177.jpg

生活が変わったのは、あんちゃんも一緒。
あんちゃんにとっても、きっといい気分転換だよね

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 日常 | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

