PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデー。

本日、12月29日はあん豆のお誕生日いちごケーキ
無事、1才を迎えました?3はーと

クリスマスに引き続き、お誕生日ケーキも手作りしてみました。

あん豆の好きな物をぜ?んぶ使ったケーキ。
犬用クッキーを下地にヨーグルト、バナナ、リンゴを重ね、
ヨーグルトとサツマイモのペーストでデコレーション。
みかんをトッピングして完成☆

dc122957.jpg

興味津々にケーキを見つめるあん豆。
せっかくなので、バースデーソングでも♪♪♪

dc122965.jpg

・・・が、その瞬間、鼻息でろうそくの火が消えてしまいました・・・。

dc122972.jpg

・・・・・・・・・・・。
イヤな空気が流れます。

もう一度火を点けようかどうか迷っていると、
そんなの関係ねぇ!とガッツき始めたあん豆。

dc122977.jpg

なんともあっけない・・・ガビーン
でも今日はあなたが主役。許すとしましょう。。。

そして今日、思いがけずプレゼントが届きましたプレゼント
オーダーしていたお洋服。

dc122912.jpg

あん豆の誕生日に合わせて、作って送って頂いたようです。
なんともうれしいお心遣い大泣き  感謝、感激です☆

大好きなまめ郎に、新品のハート柄のお洋服を着て、
満足そうに抱かれるあん豆。

dc122916.jpg

うれしい、おいしい、バースデーになりましたラブ

今日は、あん豆の姉妹の咲ちゃん、ブログで知り合ったまるちゃんもお誕生日。
おめでと?!!! クラッカー 来年もよろしくね?。

dc122992.jpg

飼い主達も、お好み焼きとビールで乾杯させていただきましたビール 

| 日常 | 23:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せそうなあん豆ちゃんを見ていると、こちらもほのぼのとした気持ちになれますね。
よーし、ONの誕生日には、うちもケーキ作ろう!(オトーサン、頼んだぞ!、うちのシェフはオトーサンなもので)

| れーじーほー | 2007/12/30 11:55 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃん<お誕生日おめでとう~v-315
咲ちゃんも無事1歳になりましたv-433
おめでとうメッセージありがとうございますv-411

初めての咲ちゃんのお誕生日だった昨日、
うちはゴルフでした。薄情な飼い主ですv-421
私はイヤだと言ったんですけどねぇ、でも行ってしまえば楽しんでいる自分がいましたv-404
あん豆ちゃんは手作りケーキでお祝いしてもらって幸せですね。
だけど「鼻息で消した」のには笑わせてもらいました。
まぁ「鼻水で消火」よりよかったんでは?(笑)
やっぱり面白い子達ですv-290

それにしても超かわいい服!!
どこで買ったんですか??
咲ちゃんにもお揃いで着せたいなぁv-351

| まりも | 2007/12/30 12:16 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃん
お誕生日おめでとうございますv-352

本当だったら一緒にお祝いできたのに・・・。
申し訳ないです。
また計画立てましょうね☆
でも場所はもうあそこで決まりってことで♪

来年もよろしくお願いしますv-354

| ここまりん | 2007/12/30 14:21 | URL | ≫ EDIT

れーじーほーさんへ

ケーキといっても、好物重ねただけのものなんですけどね・・・(^^;))))
いろいろ構想してたのですが、当日時間もなく、
気付いたらこんな風に出来上がっていました。
でも反応をみると、やめられないかも。
毎年恒例になりそうです♪

| まめ子 | 2007/12/30 21:13 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

年末ゴルフ、優雅ですね~。
咲ちゃんは、やっぱりお嬢様だ!
年末の忙しない時に産まれた姉妹。
きっとずうずうしい強い気持ちを持った子達です。笑
お留守番も問題無しですよ!
お洋服は、ジャイママさんの掲示板を見て、odaさんにお願いしました。
形といい、つくりといい、かわいさといい、もう、他では買えなそうなぐらい一度で虜になってしまいました。オススメです!!!

| まめ子 | 2007/12/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

ここまりんさんへ

お互い無事1才のお誕生日を迎えることができましたね。
うれしい限りです♪
これからもいろいろあると思いますが、楽しみましょうね~☆
また楽しい計画立てましょう!!!

| まめ子 | 2007/12/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

あ~、やっぱりあそこでしたか。(odaさん)
なぜそう思ったのかと言うと、「掲示板」です。(笑)
私もあの記事を見て注文したいと思っていたものの、HPはどうやら出していないのか、ネットで気軽に注文できずに躊躇していたのでした。
お電話して資料取り寄せなどをしたのですか?

私も早く注文したいですっ!
あの写真のハート柄なんて、悩殺ものです!
あぁ罪な子達だ・・・

| まりも | 2007/12/30 22:07 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんお誕生日おめでとう!!!
あなたはまだ若い!!!

可愛いお洋服買えたね~
あんちゃんちいちゃいから生地代もやすいだろうに・・・
うちなんてBIG BIGEER BIGEST なもんだから追加料金ばっかりとられるっつーーーの!

また来年もどうぞよろしく~
新年早々いそがしくなかったら遊びに来て~
ひそかに私たち3姉妹?!は
まめ太郎さんのfanですよ~★

| あこちん | 2007/12/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが!

あん豆ちゃん、お誕生日おめでとう!!
手作りケーキ、良かったね~♪
首が伸びちゃってるよ~(笑)
クリスマスのケーキが美味しくて、覚えてたんだね(^_-)-☆
たくさんのお洋服もスゴイ!!
ブログを通じてお知り合いになれたあん豆ちゃん一家、どうぞ、来年も宜しくお願いしまっす!

| こゆきママ | 2007/12/31 01:00 | URL | ≫ EDIT

あん豆ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ローソクを鼻息で消してしまった写真、大笑いしちゃいました。
我が家ではローソクをたてたことがなかったので、1月の福の誕生日にはお初でローソク三本挑戦してみますね。

| 福夢ママ | 2007/12/31 12:27 | URL | ≫ EDIT

まりもさんへ

私はメールでやりとりしました。
生地の画像を送っていただき選びましたよ。
たくさん種類があって本当迷っちゃいます。
ハート柄は、odaさんのお家のモモコちゃんが着ていたのをみて、まねっこしちゃいました♪
かわいいですよね~☆

| まめ子 | 2007/12/31 18:38 | URL | ≫ EDIT

あこちんへ

無事1才迎えました~。大きな病気や事故も無くこれて良かった。
犬初心者としては、1才のバースデーにも感激してしまいました。笑

こちらこそ来年もよろしくね。
1月中旬までは忙しいので、下旬頃遊びに行かせてもらってもいいかな?
そしてまめ郎も一緒にいいかしら。。。(ちなみにまめ太郎じゃないよ~。笑)それではよいお年を・・・。また連絡しますね☆

| まめ子 | 2007/12/31 18:54 | URL | ≫ EDIT

こゆきママさんへ

こちらこそブログを通じてお知り合いになれて、とてもうれしく思っています。来年もどうぞよろしくお願い致します☆

クリスマスに、誕生日、プレゼントいろいろ考えていたのに、けっきょくどちらもケーキで終わってしまいました。。。
今回お洋服がプレゼントになりましたが、ご配慮ですごく急いでつくっていただいた、奇跡のプレゼントなわけで・・・。
来年は計画的にやらねばです。

| まめ子 | 2007/12/31 19:04 | URL | ≫ EDIT

福夢ママさんへ

ありがとうございます。無事1才迎えることができ、感激です☆
あん豆はゴハン以外は、食べ物を前におとなしくマテができません。
ろうそくに火が点いてる時は、キケンなのが分かるのかマテたのですが、消えた瞬間、ダメでした。。。今後の課題になりそうです。

| まめ子 | 2007/12/31 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://creamanzu.blog120.fc2.com/tb.php/43-cee78bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

