PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行気分?

先週、親に誘われ山梨へ。天気に恵まれ美しい富士山がバッチリ見えました!
いつ見ても間近で見る富士山は、美しく、力強く、雄大で・・・
間違いなくパワースポットです。

DSC03408.jpg

そしてもうひとつパワースポット???
なでしこJAPANの佐々木監督が試合前にお参りに来たという場所にも立ち寄りました。

DSC03474.jpg

宿泊したお宿は、お庭が広くて、ウェルカムドリンクが茶室でのお抹茶だったり、
夜は太鼓のショーがあったりと、隠れ家的でモダンな宿が好きな私とは正反対の
母好みの賑やかで華やかな宿でありました。

DSC03411.jpg
DSC03324.jpg
DSC03403.jpg

しかし両親が一緒の旅行というのはとても楽♪♪♪ そして何より心強い!
今までの旅行では、どおしても入浴中は気になってしょうがなかったけど、
今回はまめちゃんをお任せして、ゆ~っくり気兼ねなく温泉につかれました♪


その頃あんちゃんはというと・・・、おなじみユトリーヌでお預かりです。
次こそ一緒に!なんて何度も言ってるので、預けて行くのは心苦しかったけれど、
いざユトリーヌへ行ったら、スッタフのお姉さんに連れられた途端ルンルンした様子で去って
いき、帰りも迎えに来た私達が目に入らないほど、お姉さんに連れられルンルン前を
通り過ぎそうになり、思わずあんちゃん!って呼び止めてしまいました・・・。

お預かり中は、一日3度のランタイムがあり、可愛がってくれるスタッフさん達が居たり、
今回はボストンテリアの子とよく遊んでいましたよ。なんて話を聞いたりすると、
慣れない場所ではあるものの、ある意味あん豆にとってもお預かりではなく旅行気分
になったのかなって、そんな気がした今回のお預かり。

でも家に帰ってからは、おもちゃでいっぱい遊んであげましたよ~

DSC03492.jpg

犬連れの宿はどおしても土足が多いので、まめちゃんがハイハイ卒業したら、
あんちゃんも一緒に行こうね!!!と誓うのでした。

ポチっとありがとう。
フレンチブルドッグひろば

| 旅行 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

